2017年7月15日

お暑い中、
12th Anniversary Happy×Happy×Happy
キャンペーンにお越し下さいまして
誠にありがとうございました♪

今というタイミングで皆さまのお顔を
拝見させていただけたこと、
とても、とても… 嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
これからも、色々と模索しながら
精進してまいりますので、
よろしければ、今後ともマレーアを
ご愛顧いただけると幸いです。
皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。


そして、気持ちを新たにしまして・・・

7/18(火)〜8/31(木)までの
真夏のおすすめメニュー
をご用意させて
いただきましたので、
ご案内させていただきますね。

今回は、50年以上に渡り、生命の源である海と
その恵みに情熱を注いできたマリンコスメの
パイオニア=“アルゴテルム”と
夏ブレンドの爽やか“アロマ(精油)”を用い、
不要なものをしっかり排出していただきながら、
新たなエネルギーや活力を蓄えていただくための
ボディ、フェイシャル各コースとなっております。


是非、海の恵み(アルゴテルム)と
大地の恵み(精油)をご堪能いただきながら、
知らず知らず溜まっている夏のお疲れを
回復していただきたいと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

 

2017年5月31日

おかげさまでマレーアは、
開店12周年を迎えさせていただきます。
皆さま、本当にありがとうございます♪


つきましては、6/1(木)〜7/15(土)の期間
12th Anniversary Happy×Happy×Happyメニューを
ご用意させていただきます。

 
いずれも、これまでさせていただいてきました
トリートメントの集大成といいますか、
今、私ができうることのすべてを・・・と
考えさせていただいたメニューです。

(メニューの詳細は、お手数ですが、
マレーア日記をご覧下さい。)

是非、甘くて奥深い香りに包まれながら、
至福のお時間をご堪能いただけると幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます♪

 

2017年4月30日

5月のおすすめメニューをご用意しました。

ここ数か月は特に、実際にご自身にまた新たな
変化が起きていることを実感してきた…と
おっしゃる方が増えたように感じています。
そこで、今月のおすすめメニューは
何かしら変化・変容のお手伝いができればいいな・・・
という想いを込めて
ミカエルザヤットアロマのスパイクラベンダー、
ラバンジン、オレンジ、8次元、ヘッドリリーフを用い、
男性性・女性性のバランス、身体の左右のバランス
を整え、全体の調和を図るためのメニューを
お作りしました。


是非、ミカエルザヤットアロマの美しい香りの
ハーモニーを堪能していただき、
ご自身の魂が求めておられる方向へ・・・
心より願いながら、施術をさせていただきます。
( いずれも感じさせていただいたことを
フィードバックさせていただきます。)

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

2017年4月1日

4月のおすすめメニューをご用意しました。
暖かい日が増えてきて、
何となく心がウキウキしてくる時期ですね。
今月は新たなことを始めておられ、緊張の中に
いらっしゃる方も多いことでしょう。

そこで、4月のおすすめメニューのテーマは、
エネルギーの通り道である“チャクラ”を整えること。

特に、頭頂部にある第7チャクラと
ハートにある第4チャクラに注目したボディ、フェイシャル
各メニュー
をお作りしております。

各チャクラの状態は、ご自身の意識と深く関係している
ように感じますが、特に第7チャクラは
内なる自分と繋がる、というテーマの重要なチャクラ
です。
第7チャクラがご自身最大に開き、自然とバランスが
整ってくると、ちょっとやそっとのことではびくともしない
本来のご自身の感覚にぐんと近づくことでしょう。

その第7チャクラと切っても切れないのが
(自分の)感謝の大きさや深さなのでないか、と
常々感じています。やはり、自分自身の思考を顧みることの
重要性をあらためて実感するチャクラなのです。

そこで、誠に恐縮ですが、
今一度、ご自身の思考(感謝含め)を見直されることを
おすすめした上で(私自身もそうします!)
トリートメントにて、チャクラを整えるお手伝いを
させていただけたら
・・・と思っております。

そのためのサポート精油は、和アロマである“クロモジ”

甘さと爽やかさが絶妙にマッチした、クセになる香りの
日本製高級精油です。ハートチャクラにもダイレクトに
響いてくれるのではないかと期待しております。

もちろん、おすすめメニュー以外のメニューでも
使わせていただきますので、是非、お試し下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

 

2017年2月28日

3月のおすすめメニューをご用意しました。
今月のテーマは、ズバリ“幸福感”

自分の内側から溢れ出すような幸福感は
想像をはるかに超えるものかもしれない、
その幸せな感覚に近づくために
何かできないかな…という思いから
上位チャクラと下位チャクラを整え、
多幸感を引き出すジャスミンと
日常の緊張感から解放し、甘い香りで
心をほっこりさせてくれるトゥルーバルサム、
この2つの精油にサポートをお願いしようと
思いました。

きっと強力なサポーターになってくれる
のではないか、と期待しています。
よろしければ、お試し下さい♪

尚、初めてご来店のお客様は、
全レギュラーメニューを20%OFF
にて
承らせていただきます。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

2017年1月31日

2月のおすすめメニューをご用意しました。

今月、おすすめの精油は“ネロリ&ラベンダー”。


いずれも、不要なもののクリアリングや
私たちのスピリチュアリティの目覚めを
サポートしてくれるのではないかと思う
ありがたい精油です。
これらの精油の力を最大限お借りし、
要らなくなったエネルギーをしっかりクリアリングし、
(今、ご自身に必要な)新たなエネルギーを
たっぷり取り入れることができるお身体になって
いただけたらいいな…と思っております。


皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

2017年1月1日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新たな年になりました♪
皆さま、楽しいお正月をお過ごしですか?
マレーアでは、
2017年の皆さまのご多幸を心から願いまして
ローズ精油をたっぷり取り入れた
新春おすすめメニューをご用意致しました。


是非、心身ともにふわっと軽くなっていただき
新たな年をあふれる笑顔で
スタートさせていただきたいと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪


2016年12月1日

12/1(木)〜12/29(木)の期間、
リニューアルオープン記念と今年1年の皆さまへの感謝の気持ちを込めまして
ささやかながら、全レギュラーメニューを20%OFFにて承らせていただいた上、
手のカサカサが気になるというお声をよく伺う今日この頃、
“ハンドしっとり保湿パック”を各施術に付けさせていただきます。
是非、この機会に新しくなりましたマレーアに
足をお運びいただけると幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます♪

2016年8月31日

9月のおすすめメニューをご用意しました。

今年も暑い、暑い…夏でしたね。
まだまだ暑さは続くようですが
夏ダメージを大きくしないために
また、予防のためにも
このあたりで、しっかりリカバリーケア
しておきたいものです。

そこでマレーアでは、デトックス作用や
心身ともにリフレッシュ作用のあるアロマ(精油)や
抗酸化力に優れたアスタキサンチンの力を
借りながら、すばやくしリカバリーし、
新たな活力をしっかりリチャージしていただくための
ボディ・フェイシャル各コースをお作りしました。
是非、ダメージに負けない、ダメージを引きずらない
心身・お肌で、お気持ちも軽く♪すっきりと♪
これからの季節をお過ごしいただけたら…と
思っております。


皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

2016年7月12日

開店11th Anniversaryキャンペーンには、
たくさんのお客さまにご来店いただき、
誠にありがとうございました!


皆さまのお顔を拝見しながら、
色々なお話をさせていただき、とても嬉しく、
とてもありがたく…染み入るように
温かいものを感じさせていただきました。
心底より感謝申し上げます。

まだまだ未熟者ではありますが、
これからも、日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして…気持ちをあらたにしまして!
7/12(火)〜8/31(水)の真夏のおすすめメニューを
ご用意致しました。


キャンペーンメニューから引き続いてのテーマは
解放&デトックス。
想像以上にお疲れが溜まりやすいお背中まわりから
とことんスッキリ&軽やかになっていただくための
ボディ・フェイシャル各メニューをお作りしております。
是非、この夏を通して
どんどん軽くなっていただけたら幸いです。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

2016年5月31日

おかげさまでマレーアは、
この6月に開店11周年を迎えさせていただきます。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。


つきましては、6/1(水)〜7/9(土)の期間
開店11th Anniversaryキャンペーンを
開催させていただきます。

是非、ほんの少し日常から離れ、
芳醇な香りに包まれながら、お時間たっぷりの
トリートメントをご堪能いただけると幸いです。

感謝の気持ちを込め、精いっぱい丁寧に
施術をさせていただきたいと思っております。
是非、足をお運びいただけると幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

(尚、キャンペーンメニューの詳細は、
お手数ですが、掲示板をご覧下さい。

2016年4月30日

5月のおすすめメニューをご用意しました。

何かとワサワサしていた4月が過ぎ、5月に入りました。
今月のテーマは、リフレッシュ&パワフルチャージ。
新緑を思わせる爽やかなブレンドオイルで
心身ともにリフレッシュ&活力をしっかりチャージ
していただくボディ

この時期、ぐっと増える紫外線を強力にブロックし
お肌にとって最適なビタミンをチャージしていただく
フェイシャル
、それぞれお作りしました。
お忙しい日常から離れ、
しっかりリフレッシュしていただき、
新たな活力を蓄えていただけたら幸いです。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

2016年3月1日

3月のおすすめメニューをご用意致しました。
ようやく、春の足音が聞こえてくる時期に
なりました。
少しずつ暖かい日が増えてきていますね。
  
そこで、今月のおすすめメニューは
冬の間にカチコチになり、滞りがちだった箇所を
流れを促す精油を用いてアプローチしながら
おなかを中心に丹念に温め、
リズムを整えていくボディコース

お身体を緩めながら、お肌のターンオーバー
サイクルを早め、機能をアップさせていく
フェイシャルコースをお作りしました。

今、この時を楽しく、元気いっぱいに
お過ごしいただくために、
是非、心身ともにゆるゆる緩め、しっかりと
リズムを整えていただきたいと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます♪

2016年2月1日

2月のおすすめメニューをご用意致しました。
1年の中でもっとも気温が低く
大気の乾燥も激しいこの2月。
毎年お伝えしていますが
この時期は、普段大自然からいただいている
エナジーがぐんと薄くなっているそうです。

それゆえ、
お身体やお肌がコチコチ・カサカサに
なるだけでなく、このところ
何となく元気が出ない…という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、マレーアでは
大自然の恵みである精油などから
フレッシュなエナジーを補いながら
ご自身の中にある元気力を高めていただくための
ボディ・フェイシャル各コースをお作りしました。

この時期、特に気になる手のカサカサ防止に
ハンド保湿パックもおつけしましたので
是非、お役立ていただけると幸いです。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

2016年1月1日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


2016年が始まりました♪
皆さまにとって、明るく、軽く、Happyな1年に
なりますように…という願いを込め
大事な1年の始まりに
新春おすすめメニューをご用意致しました。


是非、新たな年を笑顔いっぱいに
スタートさせていただきたいと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。